【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401598

日々輝学園高校について

645 名前:名無しさん:2011/02/23 17:29
初めまして、神奈川校三年生の者です。

友達からこの掲示板の存在を知りました。
つたない文章ですが、書き込ませていただきます。

ざっと、みると
お互いに晒し合ったり
中傷し合ったり
見ていて、とても悲しいです(>_<)
傷つけ合う書き込みじゃなく
面白い事や、ほのぼのする
誰もが笑顔になる
日々輝の掲示板を築き上げたら
良いなと思います。

先生によって合う合わない
があったりします。

私自身も、先生と沢山喧嘩しました。
先生も投げ遣りな態度をせずに
真っ正面に私と向き合ってくれて
嬉しかったです。
友達もお互いに支え合い
とても充実した学生生活を
送りました。
三年間共に過ごした
友達と先生は私の宝物です。

卒業まで後わずか
次のステップへのスタート
そして、お別れ
悲しいですけど
この、日々輝で
過ごした思い出を忘れずに
笑顔で卒業式を迎えたいです。

長文、失礼しました。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■