【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

8 名前:そーか:2006/04/11 14:26
>>5 さいたま市のはずれの者サン
おっ!!京浜東北利用者なんですね!?(何
南浦和の今日の混み方は異常でしょ;;
ホームへ行くのに10分くらいかかりましたしねヽ(;´Д`)ノ
ただでさえ、武蔵野線も混んでるのに...。
これが「高校生活」ってヤツですか;;(汗)

テストは空腹と戦う方が大変だったので見直しどころじゃありませんでしたw(ぇ
特に国語は腹が鳴るのを必死に抑えるのに集中したため
結果は よろしくないかとw どうも、あの静かな雰囲気ってのが苦手なんですよねぇ。

俺も、どんどん話しかけていきますっ!!……地道に(笑)
とか言いながらも「話しかけてくれ」って思ってる自分もいるんですけどねw
お互い頑張りましょうね♪ 昼休みに孤立したくないしw

アレは何ていうんでしょうねぇ。
アキバ系が無理して大勢の前で話したときの話し方のような...(ぇ
(※この発言で気分を害したアキバ系の方々、ゴメンナサイ;;)
なんか慣れてない様子でしたねw ホントに生徒会長なのか...。
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■