【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

6 名前:^^):2006/04/11 12:54
みんなバラバラになっちゃいましたね。。(>_<)
まあ もしかしたら部活とかで一緒になるかもしれないし、
これから お互いにがんばりましょう。

先輩たちは 怖そうにはみえなかったから ほっとしてますが、
部活とか始まるとどうなるんでしょうね。。
先輩と仲良くなれるといいなぁ。。。

生徒会長さんはじめに謝っときます。。 失礼な事いいますごめんなさい。。
でもほんとに みんなが笑ってて、笑いをこらえるのが かなり 
しんどかったです。。

入学式のときにも 名前呼ばれて「ハィンッ」とか 答えた人がいて、
笑いをこらえるのが。。。。(横の人が めちゃくちゃ 笑っていたので
余計に・・・)

勉強は大変そうだけど、たのしい高校生活が送れそうで、いまから 
たのしみです。。
4組の人がもしも いたら 連絡ください。
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■