【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

5 名前:さいたま市のはずれの者:2006/04/11 12:28
>>4 そーかさん
私も似たような感じですよ!朝7:15くらいに家をでて学校に着いたのが
だいたい8:25くらいとか…w明日はもう少し家を早く出ようと思います。
朝の京浜東北…南浦和での乗り換え時の混み方が半端じゃありません(>_<)

私も漢文の返読文字&文学史はやばかったです(^^;)
テストは結構やりがいがありましたよねー♪
…といいつつ英・国で余った時間、問題用紙の隅っこに色々な歌の
歌詞を書きまくってましたがヾ(;´▽`A汗汗・・・見直す気がなくて
ほとんど見直しませんでした(爆)

弁当一人は嫌ですよねぇ( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・
私も明日は頑張って色々な人に話しかけようと思ってます!!
グループになりつつあっても構わずにつっこんでいきます(笑)
そーかさん…お互いに頑張りましょう(^^;)

あと対面式…確かにあの会長さんのしゃべり方は…ww
なんであの方が会長なんだろう…とさえ思ってしまった自分が
居ます(爆)先輩は…ギャル系っぽい先輩はちょっと怖そうな感じ
でしたが、あとは優しそうな先輩でよかったです♪♪
明日から弁当持ち…体力的&精神的に持つか心配です(´・ω・`)(笑)
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■