【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

4 名前:そーか:2006/04/11 11:46
朝7時に家を出て、学校着いたのが8:25...orz
このままだと毎日、遅刻に終われそうな新入生の1人ですw(謎)

テストは……
漢文の返読文字とやらは意味不明でしたw あと文学史も覚えてないやつばかりでw
数学と英語は、まぁまぁって感じです(´▽`*) でも、なかなか難しいテストでしたねぇ。

2組は静かな気がしますよ;;
休み時間とかは他クラス行っちゃう人とか多くて、残った人はシーンって感じで...w
地道に話しかけることを試みています(笑) 弁当1人で食べるのとか嫌ですし;;
他のクラス見ると、もうワーワー騒いでるところがあったりして、
うらやましい☆★とか思いながら通り過ぎていってます(ぇ

あっ
対面式での生徒会長は 失礼ながら、笑いをこらえていたのが事実ですw
でも、上下関係厳しくなさそうなので、ほっとしたと言うか何というか...(何
明日からは弁当もちですねぇ。
今日は朝飯 食べたのにもかかわらず、2時間目に腹がなりましたー;;
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■