【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

35 名前:そーか:2006/05/05 08:40
お久しぶりですー!!
高校生活、思っていた以上に疲れます。何がって??通学ですよっ!!(笑)
しかも大量の宿題とも格闘しなければならなく、PCなんてさわってられませんでした;;

みなさんはGW、楽しんでますかー?
俺は宿題を消費するのと部活とで忙しい日々です(汗)
でも明日は時期としては早すぎる中学の同窓会があるみたいなので
楽しんできますw 

2組の人来ないかなー。。。

>>太郎サン
やっぱり「天下の浦高」ってイメージがあるんで
駅で浦高へ向かう人を見ると「頭イイんだろうなぁ」とか思ったりもします。
けど
正直な話、市立も浦高も男子は学ランなので
駅のホームとかで見かけても市高生なのか浦高生なのかがわからないってのが現実です(笑)

さすがに襟の学章とかを 覗き込むわけにはいきませんからww
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■