【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

228 名前:ひつじ:2006/08/15 16:55
私も信じてしまぃますぅ泣
たまに、映画の宣伝とかでテレビで怖ぃ映像が流れるぢゃなぃですか?
ぁ-ゅ-のも苦手だったり??
そぉですぅょね!手を抜くってぃぅのもぁる種の技術ですょね笑
ぁりがとぉござぃます☆自分の行ってる学校が誉められるのゎ嬉しぃです(^O^)
そんなコトなぃですょ。真面目ってぃぅか、頭がすごくいいんだなぁって印象です。
頭がぃぃのってホント憧れます!!
きゃー!!それ、自分がフリーだったら自分的にゎちょっとヘコみます笑
市立ゎ、男女が仲良しサンですょね。
男子校が好きなんですか??
私ゎ、女子高も受けましたが、絶対共学が良かったんですょ笑
女の仔だけだと、ケンカとか冷戦みたぃだからぃろ?大変かなーとか思って汗
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■