【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

20 名前:サチこ☆:2006/04/21 11:31
こんばんわ~~久しぶりです(´▽`*)♪覚えてなかったら。。初めましてぇっww
2週間目が終わりましたね!!
みなさんだいぶ慣れてきたのでゎないでしょうか??

^^)さん
わたしも4組ですょ!!
なんだか感動ですねぇぇ~~インターネットでもクラスの人とお話できちゃうなんてww
よろしくお願いしますねっ(*^∀^*)♪

さいたま市のはずれの者さん
音部ですか!??わたしも一緒ですょォォ☆☆
ぅーん。もしかして今日一緒に帰りました・・・??笑^^

東部地方さん
人違いだったら、ゴメンナサィ!!(>_<)
部活、一緒だったりしますヵ・・・??(音部です☆)


ちなみにわたし。。生徒会長さんのコトが、カワイイなぁvって思いました。(爆)
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■