【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

19 名前:おまけの話:2006/04/20 14:54
市高の父兄の昔の話。(H63年の話)
野球野球の夏の全国大会で市高はベスト4までいった。その時の星野投手他、選手の爽やかな笑顔で、全国の高校野球フアンに高印象を与えた。
そこで、流れていた市高の校歌がまたよくて・・・。
それ以来、私はこの高校のフアンになりました。
その時、我が子0歳。
市高に我が子が行って欲しくて、行って欲しくて・・。

願いが現実に・・・今市高の3年生になりました。
時が流れ、我が子は本当に市高生になったんですよ。
なんと人生の赤い糸なことでしょうか・・・
我が子が市高に入った後、サッカー部も全国で何度も優勝していたことを知りました。
市高がんばれ・・・
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■