【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

14 名前:そーか:2006/04/14 12:48
>>10 東武地方サン
入学して初めての1週間が終わって、なんとか生活リズムがつかめましたw
とりあえず7時過ぎの電車に乗れるように頑張ってます(笑)
今日、クラスで「どの路線を使って通学してるか」みたいなのがあったんですけど
伊勢崎線使ってる人、俺だけだった...orz
越谷の人とかいないんですねぇ。w

>>11 三年生サン
アレが素ですか...。きっとクラスで人気者なんでしょうね☆★(笑)
うちのクラスにも、あんなキャラの人がいてほしいような気がしますw
ちょっと、生徒会にも興味を持った今日この頃...て感じですw

>>13 さいたま市のはずれの者サン
弓道部、行ってきましたー!
先輩たちも見かけとは裏腹に(マテ)優しいし、おもしろかったので安心しました♪
一応、来週 入部届け出す予定ですw…って、締め切りが金曜日までですもんね;;
今日は京浜東北、止まってましたね(笑)
車両故障とか。俺はなんとか8:30までには学校に着きましたが
入学して5日目で、こんなアクシデントに逢うとは思っても見なかったので驚きですw
北○和の駅も原宿みたいに人ヒトひとHITO……って感じで;;

俺も、かなり地道に友達の輪、拡大中です(笑)
危機を感じたのか、中学時代の人見知りが全然なくなって、知らない間に知らない人に話しかけてることもw
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■