【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

13 名前:さいたま市のはずれの者:2006/04/13 13:29
今日は午後から部活動公開でしたね♪みなさんは何部へ行きましたか?
私は前々から行きたかった音楽部へ行ってきましたよ~!!
先輩方みんな優しく、そしておもしろくて楽しかったです(*´∀`*)
話も合いすぎてびっくりでした♪(笑)明日も行く予定ですvv

>>8 そーかさん
もしかしたらそーかさんと同じ電車に乗ってるかもしれませんね!!(笑)
ちなみに私も武蔵野線→京浜東北…というルートなので(^^;ゞ
でもそーかさんの場合2回乗り換えがあるんですよね?!
そう思うと大変ですねぇ( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・
…そういえば今日は濃霧の影響で武蔵野線が遅れて大混雑でした(>_<)
満員すぎてどうにもならなかったです…(ぇ

私は今日の新入生歓迎会のときにお腹がなりそうなのと戦ってました(^^;)
あ、友達作り頑張りましょう♪私は今日部活の仮入で知り合った子とお友達に
なれましたよ!…クラスでは相変わらずほとんどの人と馴染めてませんがw
でも一部気が合いそうなような人が居たのでよかったです。

>>10 東武地方さん
私もメアド交換いっぱいしたんですが、顔と名前が一致しません(^^;)
クラスでは無理にグループ?とかに入らないことにしました(爆)
なんか雰囲気が合わない感じなので…ヾ(;´▽`A汗汗・・・
まぁこれからどうなるかわかりませんが(笑)

>>11 三年生さん
初めまして♪生徒会長さん…あれが素のキャラなんですね!?
「昔からあんなんだよ」…ということは昔からのお知り合いなんでしょうか?
とにもかくにも、会長さんいろんな意味で素晴らしいキャラですよね☆★(笑)
新着レスの表示
スレッドを見る(332レス)  ■掲示板に戻る■