【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401226

常盤(看護)

123 名前::2008/02/05 11:44
常盤の一年です!

看護の先生は実習のときになるととたんに厳しくなるのは確かですが
それはやはり愛のムチってやつだと思います。
102の先輩が言ってることは確かです。
でもって103の人は99.9%常盤の生徒ではありません。

内申低くても当日の出来次第だと思いますよ。
後期もありますし。
ぶっちゃけ内申35以下でした。
前向きにがんばってください(^^)
ちなみに去年の前期倍率は3.2?くらいだった気がします!
前年度の倍率が高いと次の年に影響がでるのは仕方がないと思いますよ。
専門学科を学ぶので、年によって倍率にも差があるのでは?

5日、リラックスして頑張ってくださいね☆
新着レスの表示
スレッドを見る(334レス)  ■掲示板に戻る■