【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401205

ちょっと自分の住んでる地域を晒してみるスレ

151 名前:【ファーストフード】 サ ッ テ リ ヤ 【ハンバーガー】:2004/10/10 06:43
>>148
極東仲間ですね。
三郷も幸手も(鷲宮も栗橋も杉戸も庄和も松伏も吉川も八潮も)、
元々は下総国葛飾郡なので埼玉県内で若干疎外感があるわけだが。
ちなみに、今挙げた市町村は、そのまま衆議院小選挙区埼玉14区で、
中選挙区時代も含めてこの地域は今日に至るまで長らく、
我らが幸手に本拠を置く三ツ林家の勢力範囲なのだよ。
葛西用水を知っていると思うが、これは三ツ林弥太郎先生(故人)の
尽力によって整備されたもの。他にも例はたくさんあるが、ここでは省く。
三郷が地元の中野ジョーとかいうガキが、三ツ林家に弓引いて、
近年の総選挙に出馬し終に比例で復活当選して代議士になったが、
奴の広報を見ると、自分に権力がなく思い通りに発言さえできないからといって、
私的な日記に書くような愚痴を有権者に向かって吐いている、
甘やかされたアフォのボンボンだな。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
新着レスの表示
スレッドを見る(228レス)  ■掲示板に戻る■