【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10400361

札幌平岸高校

590 名前:名無しさん:2012/04/21 05:02
来年平岸受験します。
説明会に行って、在校生との交流のときに、話を聞いてて 楽しそうだなーと思ったので平岸に決めました。
あと、一緒に行った友達がDAの説明会希望だったので玄関で別々になってしまい、
心細くて「どうしよ」って言ってたら
近くにいた男の先生が「心配しなくても大丈夫だよ」って言ってくれて、先生も優しくて良かったと思いました。
それで平岸に行くの楽しみだったのですがここの書き込み見てなんか心配になりました・・
「大丈夫だよ」と言ってくれたような良い先生は少ないのでしょうか?
平岸に入って後悔した人って多いんですか?
新着レスの表示
スレッドを見る(969レス)  ■掲示板に戻る■