【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10400329

★★北星学園女子高等学校★★

234 名前:名無しさん:2013/06/01 03:56
230を書き込みしたものです!!

>>230
ありがとうございました!!


今、ほとんどの最新スレ見ました。
ケドなんか少しひどいものが多かったです。
新入生として書き込んだ人のことが残念です。
だって、先生も同じクラスになった人も、いい人ばっかりだったから。
新しいクラスメイト3人とも話せたし。話せたというか、
話しかけてくれた。
すっっごくいいクラスになると思う。
確かに思いは人それぞれかもしれないけど、
それを掲示板に書き込むのはちょっとダメだと思う。

私が勝手なこと言ってごめんなさい。
でも、北星はとっても良いところだと思います!!
これから6年間が楽しみです!!
新着レスの表示
スレッドを見る(941レス)  ■掲示板に戻る■