【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10412773

【急成長中】東京成徳大学深谷高校

136 名前:名無しさん:2012/06/29 03:56
授業マジ面倒だよな
なんで時間きっちりに終わらせないんだよww
質問は特待は偏差値67で良かったんだっけ?
答えはまずない
そもそも特進特選の人間見れば分かるだろ
あんな馬鹿そうなのに特待ABなんだぜwww
金節約しろって言いたいわ
そもそも偏差値67あったら国立大余裕で受かるだろ
なんで受からないか→2通り
まず1つめ:もともと偏差値67なんてないから実際は55(俺の友達は56で授業料全額免除うわぁぁぁ)
2つめ:もとは偏差値67あったけど先生の教え方が下手すぎて笑このあとは敢えて書かない
>135は後者の2つめに同意かww
酷いな>>134
先生の教え下手くそって笑
>>133
お前まさか俺の友達か?(見て築いたらメール8時30分ごろ寄こせ)

実際の話55で特待A認定受けれるのは確か
それから特待生認定試験あれで6割取れればほぼ特待B(偏差値55)7割取れればA認定(北辰に直すと58)だからマジで簡単に取れる
新着レスの表示
スレッドを見る(378レス)  ■掲示板に戻る■