【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10412664

埼玉県立熊谷高等学校2

81 名前:名無しさん:2010/03/30 00:34
79です。ありがとうございます。
名前を書くとのことなので、あまりおしゃれなものでないのに
しようと思います。あと服装が自由ですがみなさんどんなもんでしょうか?
なにせ中学時代、ほぼ毎日中学のジャージか休日はユニクロのスウェット(パジャマ
兼用)しかなく、あとはSPORTSで買ったアデイダスの上下くらい。
説明会で見かける在校生の方は特に気張ってる風もなく自然体でしたが。
まあ本人は課題をこなすのに必死でそれどころではないようです。
この課題(例年同じくようだと思うのですが)みなさんは完璧にこなして入学式に臨んだのでしょうか?
いろいろすいません。(教頭先生から親はあまり干渉しないようにと言われつつ気になり)
新着レスの表示
スレッドを見る(277レス)  ■掲示板に戻る■