【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10412618

偏差値はそこそこ取れるが、内申取れない奴集まれ~~

71 名前::2010/07/18 06:20
うちも偏差値67内申32しかありません。美術に2がつけられており、ショックでした。
2なんてつけられてしまうのは子供に非があっての事なんだなと。
次回こんなことにならないようにと三者面談の時に担任に聞きました。
『授業態度が悪いのか?提出物をちゃんと出していないのか?』
美術担当教師を呼んできて 『筆記テスト、授業態度、提出物は問題ありませんがあなたにはセンスがない』って言われたんです。
『は?』と耳を疑いました。
センスがない…? センスなんかあなたにもあるんですか?って言いそうになりましたよ。
テストの点数もとれていてちゃんとやっていれば普通3はあるんじゃないですか?
生徒の事を考えたら私が教師ならそうするけどな と強く思いました。
体育も3でした。
部活でやってる得意種目だったのに。
理由を聞いたら『担任教師へのアピールが足りない』って言われました。は?
胡麻すっての点数なんかいらない!
変な学校だここは。
中学生から教師にヘコヘコしないといい評価はしてもらえないのか!
この不公平なんとかしてもらいたい。
新着レスの表示
スレッドを見る(193レス)  ■掲示板に戻る■