【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10412618

偏差値はそこそこ取れるが、内申取れない奴集まれ~~

21 名前:T:2009/12/23 15:40
お久しぶりのTです。
三者面談があったので、2学期の内申を教えてもらいました。
1学期27→2学期30でした。大ショックです。
あがったのはたったの3だけでした。
期末テストもかなり良かったし、手ごたえあったんで、
悪くても35とかそんな感じかな、と思ってました。
絶対納得いかねーーー!抗議しに行くといったら、親に止められました。
都立はますます厳しいし、私立も以前個別相談で追い返されてしまった学校(2学期の内申あがったら来てといわれた)に相談に行けませんでした。
一番最近のVもぎの偏差値は66出たんですけどね。
偏差値66で内申30って、やっぱオレは問題アリの生徒???
新着レスの表示
スレッドを見る(193レス)  ■掲示板に戻る■