【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10412516

♪農大三高♪

452 名前:がっかり:2011/01/12 11:11
農三ではいじめがあります。
うわばきを隠されたり、せっかくとったノートをびりびりに
破られたりしたそうです。
担任に、同じクラスの生徒にいじめを受けていると相談したそうですが、
その担任はおろおろするばかりで何も対処しなかったらしいです。
学年主任も「クラス全員の目を見たが、いじめをするような生徒はいない」
と言って何もしないそうです。
いじめられた子は、その後がんばって学校に通ったみたいです。
が、農大の推薦試験では内申で落とされました。
いじめられるような生徒は農大にいらないという方針だそうです。
思ったほどよい学校ではないと思いました。
新着レスの表示
スレッドを見る(983レス)  ■掲示板に戻る■