【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10412433

県立川口高校

102 名前:名無しさん:2010/10/12 08:07
内申33は 上位のほうなのでは?

けど 北辰偏差値50では 受けても むずかしいところ

川口高校は人気で 高倍率です みんなも川口高校いけるか いけないかの
ボーダーラインな人たちが普通受験するので

その偏差値だと そうとう厳しい

川口高校の去年の入試での 偏差値52だそうです
年々と あがってきている

しかも!!! 今年の川口は募集人数減です!!!

だから 
北辰 校長会などで 偏差値56あたりもってないと安心できないですね

その偏差値が安定しているなら

川口総合 県陽あたりがぶなんかな?

でも 私立のすべりどもがあるし 私立いってもいい!!!
っていうかたは

川口高校挑戦してみてはどうでしょうか

偏差値50くらいの頭でしたら 勉強すれば すぐのびます

がんばれば 偏差値60までのびるとおもいますよ!!!
受験までがんばってください
新着レスの表示
スレッドを見る(398レス)  ■掲示板に戻る■