【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10411616

なんでお金払って私立の学校に行くの?

278 名前:名無しさん:2005/02/16 13:42
>>275
私の中学生活を見ていたからです!
母は中学受験組で皆があくせく高校受験に
取り組んでいる頃には、もっと色々な勉強が
出来ました。
母から言わせると3年ごとの受験は落ち着かない
と言うことですし、現に私が中学で既に公立を
経験している所からです。
全く違うと・・・
友達も中学から私立でした。
世界が変わってしまいました。
公立の私達とは全く交流がなくなりました。

人それぞれですが教育には借金してでも?
お金をかけるのが我が家のやり方なんです。

276さんも素敵な大きな夢があるようで素敵だなあと
思います。
人間は最後になってみないと本当に良かったのか
解らないと思います。
でも、私は敢えて私立に行きます。
私の公立中学は荒れていましたから・・・
散々でした!
この気持ち、貴方にわかりますか?
新着レスの表示
スレッドを見る(573レス)  ■掲示板に戻る■