【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10411551

地域の雄<<本庄高校>>

581 名前:名無しさん:2008/07/07 15:24
>>580
日大が幅を利かせているのはゼネコン関係ですね。
まあドカタ相手の仕事なので打たれ強いタイプが求められてるんですよ。
うちの会社も日大のグループがたまに集会開いていましたけど、会社の人間関係、公平な人事をおかしくしたのは日大の方たちでした。
正直日大卒の方たちは残念な方たちが多いのは事実です。のし上がろうとする気合は見れますけどね。
>>581
昔の日大はいるんですよ。
何故かというと大学卒の数自体が違いますから・・
ただ昭和中盤以降に大学を卒業した人はもう無理でしょうね。
日大卒の役員はここ数年で激減していますし、公務員試験も中級職までいつの間にか惨敗でしょ?
新着レスの表示
スレッドを見る(907レス)  ■掲示板に戻る■