【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10411217

明治学院東村山高校

101 名前:名無しさん:2004/05/02 12:59
皆、調子乗ってますねえ。
学校の指導が足りないとここまでになりますか。

重ねて申し上げますが
既に数回通報しております。学校側に指導が来ている筈ですよ。
このままの状態が続けば学校の風評がどうなるかは考えないでも
解ると思いますが。自分で自分の首絞めないようにね。

実名を書かれた人は>>94>>95にもありますが
無き寝入りは書いた人間を調子に乗らせるだけです。
学校側は一連の件に積極的では無い為、役に立ちませんので
学校よりも立場が上のランクの所等に相談・通報しましょう。
あんなにふざけた掲示板は全国見ても例がありませんよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(155レス)  ■掲示板に戻る■