【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10410416

校内で盗難が多い学校

321 名前:名無しさん:2007/10/02 15:56
あんまり訳のわからないこと書くなよ。
真の金持ちってなんだ?
自己資金100億以上か?そんなやつなかなかいないだろう。どこの私学でも。
特待で入るやつって以外に金持ちが多いんじゃないかと俺は思うよ。もちろん100億円持っているというわけじゃないけどね。
直感的にたとえば世帯の上位5%以上とか。でないとなかなか特待に入れるまで教育するのたいへんだと思うよ。そこそこ頭良くても塾で結構しぼられないとそこまで行かないし。
逆にどの私学でも下位は金持ちか二分されることが多い。もちろん統計とってないから直感だけど。
新着レスの表示
スレッドを見る(399レス)  ■掲示板に戻る■