【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10409991

清泉女学院について

100 名前:名無しさん:2005/11/17 10:20
>>98
失礼だけど、あなたに「全国区」を語る資格なし!
地方出身で、大学~お子さんが幼児の頃までが東京。
そして海外へ。(つまり、数年は日本以外の場所にいた)
大学卒業してから結婚まではどこにいたかは知りませんが
たったそれだけで、よく日本全国を回って熟知しているかのようにモノが言えますね。
「全国区」だなんて聞いてあきれる。
100さんおっしゃるように、フタバ、白百合は立派な全国区だと思います。
それに、学校だけではなく、あらゆる事って自分が興味ある事しか詳しく
知らないもの。例えばクラシックの好きな人はその筋には詳しいけど
そうでもない人は、一般的な事くらいしかわからない。
私立に興味のない(なかった)あなたには横共なんて知ってるわけがありませんよ。
当時のあなたは、私立に関しては一般的な事しかしらない人の1人だっただけ。
そんな人が「全国区」だなんて、よく言えますね。(笑)
地方出身のあなたは、せいぜい甲子園に出ていた松坂くんの出身校(横浜高校)や
桐蔭、東海大相模あたりが「知名度抜群の神奈川有名校」だと思ってたんじゃない?
新着レスの表示
スレッドを見る(721レス)  ■掲示板に戻る■