【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10409906

千葉御三家(渋幕 市川 東邦)についてかたろう

638 名前:名無しさん:2006/10/17 00:23
 ↑ 学校はそのことを謙虚に認め、では、その実情で何ができるのかを
  探るべき。英語の時間IT教育だと言って、英作文を
  PCでやっているようでは。英作文は黒板と、ノートを使ってやれ!
  10年くらい英語圏で英語を用いてきた教師が教えることが必須。
  発音など日本人ががんばってもそうよくならない。では、but に
  どうして「しかし」「しか」「除いて」という関連性の無い意味が
  同時にあるのかくらい教えられる教師を求めよ。我、予備校でそんな
  教師に出会えた。理事長が東芝と関係しているから、パソコンじゃなかろう。
  もっとも、我が家のPCは3台、DELL, NEC, HP ですな。
  これからも。   
新着レスの表示
スレッドを見る(993レス)  ■掲示板に戻る■