【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10409775

学習院女子の文化祭

51 名前:おいおい:2006/11/19 13:40
学習院女子の方、急に友達とは無理かもしれませんが、メールなどでお話してくれる人いませんか。ちなみに、私は、渋谷区のk大の大学院に通う者です。
こういった掲示板、生まれてこのかた、初めてに近いので怖いのですが、勇気を出して書き込みしてみました。
顔を知らない分、気味悪く思われるかもしれませんそう思われても当然かと思います。ただしかし、自分なりに一生懸命考えた結果、書き込みしましたので、
からかわないで返事どなたかください。学習院大には友達がいるんですがね。ただ、そこの高校のことはよく知らないので、そこの子と話でもできないかなと素朴に思ってます。
それでは、長くなりましたが、失礼します。
新着レスの表示
スレッドを見る(73レス)  ■掲示板に戻る■