【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10409546

★大島商船高専 情報交換の場☆

445 名前:名無しさん:2010/02/25 11:03
>>430
同じ内定をもらった子供の親です。

同じ子を持つ親としてのご心配な気持ちお察しします。
ですが、ここに書かれている事で不安にかられ せっかく子供が頑張って内定を貰えたのに
そのようなお考えを持つのは少し心配しすぎかなとも思います。
地元を離れ、寮に入れるという事でご心配はあるかと思いますが、今は夢を持って頑張ろうとしている子供の気持ちを
大事にしてあげて欲しいと思います。
どこに行っても、どんな場所を選ぼうと 色々あるのではないかと思います。
万が一、寮に入って見るに耐え難いような事があったら、その時は然るべき行動をされればいいのではないでしょうか?
親が思うほど、子供が苦痛に感じるかどうかもわかりませんし、あまり過敏になりすぎるとかえって過ごしにくくしてしまうような気もします。
ご心配でしょうが、今は希望を持ってがんばる子供を応援してあげて欲しいと 人事ながら思います。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■