【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10399911

講師をすきになっちゃった

276 名前:名無しさん:2008/08/09 13:56
>>275

校舎なんだぁ。尚更わくわくしちゃうね。
親がどう思うんだろう。
う~ん、自分が親だったら、「手をだしたら、最後までちゃんとやれ」って
つっこんじゃうな!いや、変な意味じゃなくて、
中途ハンパな気持ちでするなぁ~って、おもっちゃいますね。
だって、所詮、人のそういう気持ちって抑えられるもんじゃないし。
「あんた!最後までちゃんと支えなさいよ!」って怒ります!!
(だって、そういう軽はずみな行為を出来る人は、結構誰にでもって
なりそうだし・・・それが一番いやでしょ?)

でもさぁ、廊下にはカメラないの???
録画されてたら、OUTだね・・・


もし、進展あったら、ぜひカキコしてくださいっ!!
新着レスの表示
スレッドを見る(318レス)  ■掲示板に戻る■