【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10398546

みなさんV検何級ですか?

73 名前:名無しさん@面倒見合格主義:2004/07/25 01:48
>73
あのさぁ、そのワンパターンな
『いや、死ね』だの
『降伏すら許さん』とか いい加減聞き飽きたぜ。
真剣にうぜーんだ。
貴様もむかついてるんだろ?
だったらよぉ、マジでやろうぜ。
タイマンでいいじゃねーか。
ワシは限界じゃ。
降伏を許す、許さん はキサマが決める事じゃねーんだよ。
ワシに対し存在価値の無いクズとまでいうんやったら、
タイマンの一つくらいワシとはれるんちゃうんか?
キサマはそのクズとすら会うのが怖いんやろ?
でかい口たたきよるのは結構だが
ネットだけにしとくんやな。
ガッカリなんだよ。
命令できる立場なんはどっちか教えたる、おもっとったからのう。
所詮 口だけしかたたけぬキサマに存在価値など在るんかいな?
無論、ないやろ。
新着レスの表示
スレッドを見る(265レス)  ■掲示板に戻る■