【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809104

特設単科について語ろう!!

927 名前:名無しは、駿台:2009/04/05 10:10
去年単科で1A2Bだけ取っていたので、その感想になります。
授業で扱う問題数は一回あたり3題くらいなので、どう考えても演習量は足りないです。
もちろん問題の中には旧帝大レベルも入っていると思います。
ただ、あの授業「だけ」では旧帝大はキツいと思います。
あくまであの講座は、入試標準レベルの問題を解けるようになりましょう、という講座です。
なので、自分で過去問をやったり手持ちの問題集なんかで授業でインプットした事をアウトプットしないと、
授業でやったことは身に付かないんだろうな、と思いました。
なので、旧帝大に対応しているかどうか、という話ですと
「授業だけじゃ無理」
という結論に成ると思います。
てか、月刊大数やった方が安上がりで良いと思いますよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(985レス)  ■掲示板に戻る■