【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809104

特設単科について語ろう!!

387 名前:名無しは、駿台:2006/05/10 13:26
>>386
浪人して、中退して、その後でまた勉強して受験しようって思えるのがすげえと思うよ。
俺も頑張るから387サンも頑張って獣医になってね。

小出師はそんなこと言ってたのかあ~
でも俺は生物は小出師でとるよ。
やっぱ気に入ってる先生の講習の方がやる気でるし。英語は齋藤(英)か勝田師あたりでとろうと思ってる。
で、数学は俺も雲師か鹿野師か小番師だな。これは譲れない!www
まだ講習どれとるかはっきりは決めてないんだ。この先生にしよ~ってくらい。
やっぱ前期の復習が一番大切だと思うから講習は4つくらいかな。
新着レスの表示
スレッドを見る(985レス)  ■掲示板に戻る■