【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809104

特設単科について語ろう!!

271 名前:名無しは、駿台:2005/04/11 15:37
古文は確かにいい。これは俺の打ちミス
内野っていいか?
正直問題集のほうが絶対いいと思う
漢文は俺は理系でセンタ簡単だから授業とってないので知らない
英語は言うまでもない気がする
271に上がっている先生は、何年か前に市谷生だったから
授業を受けたことのない人が多いからわからないけどさ
英作文なんて大矢の実況中継やったほうが絶対いい
太は何がいいかサッパリわからない
あんな難しいこと考えないで、普通に読めば英語なんて点が取れる
英語なんて所詮読めて書ければそれ以上いらねえし
一年市谷いたけど英語はマジで偏差値上がる気がしなかったので
全部切った
センタ180、模試でも偏差値70いったから悪い選択ではないと思う
ただ化学と数学は全部でたが
新着レスの表示
スレッドを見る(985レス)  ■掲示板に戻る■