【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809103

【盲点】小林隆章スレッド2【定石】

611 名前:名無しは、駿台:2006/11/20 01:46
まとめるか

・おいでやす
2ちゃんねる 予備校板 小林隆章スレを立てた人の通称
市谷SA卒の理3生と言われている
受験生思いだがコバ●カが刑事犯に問われかけた瞬間に消えた

・コバカ(小馬鹿)
生徒思いの職員らしき人
2ちゃんの書き込みからコバ●カに対する義憤が見られる
女生徒思いの一文が感動を呼んだ

・582
2ちゃんねるの小林隆章スレから辿ってミルクに来た可愛い女の子
スレを端から読破し刑法を頭に叩き込んでコバ●カのために勇敢に戦ったが、
コバ●カ側の不誠実な態度に疑問を持ち、苦言を呈した後、調査に入り、
市谷OBと連絡を取り合った後、消えた
コバ●カ側の焦りの>>602にも応じず
頭の良さと可愛さが惜しまれている
司法試験の受験を薦める声が高い
新着レスの表示
スレッドを見る(995レス)  ■掲示板に戻る■