【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809103

【盲点】小林隆章スレッド2【定石】

411 名前:名無しは、駿台:2006/11/03 19:54
2ちゃんねるに行ってきました…もう目がチカチカ!コバタカ大変なのか。住みつくのはスレ立てた人の義務でしょ。
オレの感想。おいでやすって言ってる人はとんでもなく優秀っぽい。敵にまわして刺激すると大変。でも腹割ってきっちり話せば聞いてくれそう。講師ではないと思う。口は減らないけれど人柄は案外悪くもなさそう。
申し開けって言ってたけれど頭のいい人は理論で話せば聞いてくれるもんだよ。今がチャンスじゃね?
ただ、嘘だと矛盾点をつかれるね。コバタカか事情通が行って徹底的に話せば案外納得してもらえるかもと思うよ。あれは動じないしブレがないから正直に誠意を持って話すことをオススメかな。
新着レスの表示
スレッドを見る(995レス)  ■掲示板に戻る■