【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809103

【盲点】小林隆章スレッド2【定石】

287 名前:名無しは、駿台:2006/09/24 15:06
>>276
コバタカの話はやめた職員やTAに聞けば、いくらでも教えてくれるよ。
2回のうち1回は市谷、あとは御茶の水3号の浪人生。
その当時、通っていた人なら人物がわかっちゃうから、これ以上は書かないけど、
女子学生がコバタカと仲良くしていると、
各校舎にいる課長補佐クラスの女性職員から注意されるはずだよ。
市谷のことなら、当時校舎長だった塚原に聞けば?
講師室でコバタカが切れて、帰っちゃって、大騒ぎになって塚原が頭抱えていたから、
本人に聞いてみな。
まぁ、本人は無理だろうけど、大学入ってTAになってから若手の職員に聞けば教えてくれるよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(995レス)  ■掲示板に戻る■