【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10797865

駿台日本史科の最強講師は誰?

742 名前:740:2006/08/23 14:38
>>740 >>741
池知師のどこが悪いというのかわからない。
研究熱心で歴史の裏側まで教えてくれるし、質問の応対も丁寧だよ。
テキストの編纂メンバーでもあり、その知識量は計り知れない。
講義は難関大学の差が出る問題にも対応できるレベル。
マニアックと言う人もいるけど、出題されるんだから仕方ないだろ?
早慶上智レベルを受験する駿台生なら知っていなきゃいけない。
日本史を得点源にしたいのであれば受講するべきだと思う。

>>741
確かに福井師の講義は社会学的、思想的で素晴らしい。
だが池知師の講義だって歴史知識に溢れていて良いと思う。
同じ駿台日本史科講師を並列して何が悪いというのだ?
講義内容や質問への応対などを比較するのは良いことだけど、
すでに引退している講師をも引き合いに出すとは。
現役の講師について議論する掲示板のはずだが???
新着レスの表示
スレッドを見る(993レス)  ■掲示板に戻る■