【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447901

理想の最強講師陣

173 名前:緊張する名無し ◆p6eMZS/g:2012/03/09 06:46
さあ、東大発表は明日!!ちょっと緊張というか落ち着いてられない…
紛らわすために感想お一人ずつ書いてくか


【英語】
竹井、勝田:最初は雰囲気に戸惑ったが、英語に関して言ってる事が凄いいいとおもった。お二人とも添削丁寧
小林俊:大変深い。基礎を再構築させてくれた。濃密授業
田上、斎藤資:眠いけど、いい先生
坂井:熱い授業。凄い良い
蒲生:雑談多し。英語は普通にやってきてたようなことを教える。まあだから無意識を意識化させてはくれた
~講習
大島:語ほうと読解は夏冬共に充実。前置詞とか副詞の説明はこばとしと結構似てる。雑談も目立つが蒲生と違って高級。英語に関しても凄い人
【数学】
雲:色んな所に繋がる説明。毒も生徒思ってこそだと感じた。
小島>鹿野>清>光田:特徴はあまり無いけど、結構いい事いう先生達
大澤:なんというか板書マシーン
小林:深くて数学楽しくなる。濃密授業。
森 :この人凄い良いと思えたら、数学が相当得意なんだなと思っていいと思う
【国語】
内野:内容理解力と記述力がつく
稲垣:糞
栗原:関谷師と比べると見劣りするけど、人がいいから切る事はなかった
関谷:凄い人。ついて行ったら、大抵の文章精読も内容理解も問題解くのも出来ると思う
宮下:たかが漢文。絶対切るとおもってたが、新発見の連続。最高
~講習
霜:内野師並にいいが、まあ騒がれるほどではない
【理科】
森下、山本:新物理入門必携。最高の授業。特に物理センス無いなとか思ってる人、私みたいに伸びるよ。
細川:糞
星本:深いしわかりやすい。プリントもいい
~講習
景安:わかりやすいプリントだしわかりやすい。
橋爪:わかりやすいし、いい授業だけど、結構眠くなる。個人的には景安師の方がいいけど、一番人気

敬称略
新着レスの表示
スレッドを見る(189レス)  ■掲示板に戻る■