【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447665

東大進学塾エミール

655 名前:名無しは、駿台:2009/05/02 05:31
657
れっきとした学問系の番組に出演していたよ(「総合文化研究所の平山昇先生」として)
タレント呼ばわりは無礼千万
つーか、よくよく考えれば平山の雑談はせいぜい50分のうち5分以内で済んでいるから咎める必要全くなしかと
第一、平山ってアンチいるのか???平山の悪口言うやつ見るの、初めて
鉄緑会とかメプロの工作員ですか?

雲兄弟はどっちもいいでしょ
雲Tは数学が好きになる本質の分かる授業
雲Kは(雰囲気はあれだけど)自分が如何に数学できてないかを実感させられる授業
個人的には雲Tのほうがいいと思いますけど授業の有用性は大差ないかと
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■