【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447665

東大進学塾エミール

419 名前:名無しは、駿台:2009/03/19 02:36
>>417-418
久しぶりじゃないの、豊くん
ID表示させてない時点で自演確定
ID強制にしようか??
ついでに言っておくと、おれは鎌田を支持しておくぜ
あとこれまでのエール出版の本を具に見てみな
景安は毎年絶賛されているし、鎌田も3年に2回は絶賛されている
対する細川豊という名の糞講師は毎年毎年批判されている
「眠くなる」「無気力になる」「合わない人が多いそうです」
こんなのが「★細川豊」の欄に書かれているんだよ
実はおれはエミールの高3(もう受験は終わった)だが、夏期講習の「東大化学」で細川のを受けて損したわ
通年の大橋先生にしておけばよかったと後悔してももう遅かった
もっとも、エミール生には駿台講習会無料という特権があるから金銭的損はしなかったがな
細川がエミールに来たら間違いなくこの塾は崩壊するね
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■