【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447647

雲幸一郎師名言スレッド

170 名前:名無しは、駿台:2008/12/12 11:13
【全盛期の雲幸一郎伝説】

・教室に入ってくるなり、起きてる生徒をたたき起こした
・一回のキックで足が三本に見える
・教壇に立つだけで、生徒が泣いて謝った 心臓発作をおこす生徒も
・生徒をたたき起こしても、納得がいかなければ、もう一度寝ているところからやり直させた
・生徒が寝なくなったため、起きてる生徒をたたき起こしはじめた
・事務員もたたき起こした
・寝ている生徒を一睨みしただけで、近くの生徒がたたき起こす
・講義のない休講日にも二人たたき起こした
・森茂樹の授業に乱入してたたき起こしたことも
・東京にいながら、大阪の生徒をたたき起こした
・最前列にいた生徒をたたき起こした際に、生徒がとんでいき、それを受け止めようとした生徒全員まとめて東大に叩き込んだ
・グッとガッツポーズしただけで、五人くらい眠りからさめた
・自分の蹴り飛ばした生徒にのって関西までやってきていた
新着レスの表示
スレッドを見る(367レス)  ■掲示板に戻る■