【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447623

【駿台化学科No.1】石川正明先生3【天皇】

482 名前::2008/03/14 11:51
>>481
外部生なら特講?は、御茶ノ水でも取れない。
でも、特単生なら取れると思う。特単生用の優先枠あります。
俺(特単生でした)はお茶で石川先生の特講?取れたし、
締め切った他講座も夏冬通して取れなかったものはないので、
特単生が講座とるのに一番有利というのは本当かも。

でも、夏の講座を待つよりも、学期始まるまでに「原点からの化学 化学式の計算」
をやって計算方法のアルゴリズムを身につけておいて、さらに演習を積みたいなら
特講?をとればいいんじゃないかと思う。
後、冬の特講?は、時期も考えて、もうすでに合格できるやつがプラスアルファーで
やる講座だと思うよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(693レス)  ■掲示板に戻る■