【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447623

【駿台化学科No.1】石川正明先生3【天皇】

454 名前:名無しは、駿台:2008/02/20 02:57
>104

私は昔御茶ノ水の駿台の夏期講習で授業受けましたが、石川正明さんの
人気はダントツで、教室は満員の上に、他のクラスから教室の机と机の間
に座り込んで授業受けていた人や教室の入り口につったって授業を受けて
いる人が大勢いて、「石川峻(さんだっけ?はにせ石川だ」とまで言われ
てました。

いまのことは知りませんが、当時石川先生は京都と大阪で教えていたの
ですが、関東に講習のときに授業を受けたときは他の関東の先生とは別格
の素晴らしい講義だったと感じました。

細川先生は存じ上げないので、きっと素晴らしい先生なのでしょうが、
石川正明先生が関東で通じないなんてことはありえないと思いますよ。
ちなみに、私は東京出身なので関西を擁護するつもりはありません。
それから現役で東大理?前期合格なので一応は参考になると思いますよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(693レス)  ■掲示板に戻る■