【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447623

【駿台化学科No.1】石川正明先生3【天皇】

339 名前:名無しは、駿台:2007/12/04 08:15
>>337だけど>>338の言う通りの結果でビビった。
テキストは夏に講習受けた人にしか売らないのだそうだ。

誰か夏の受講者の方で、見ず知らずの自分に手を貸してくれる人はいませんか?
具体的には、テキストを代理で購入してもらって、自分がアド晒すので、連絡をとり、どこかでテキストを自分に渡してくれるという人。
テキスト代~夏の化学の計算の受講料程度のお金との交換という形で、取引をしたいのです。
この時期に他の受験生に構ってられない状況だとは思うけど、関西地区の人で手を貸してくれる方がいたらアド晒します。よろしくお願いします。
スレ汚しスマソ。
新着レスの表示
スレッドを見る(693レス)  ■掲示板に戻る■