【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447590

【ラーメン】奇人@太庸吉スレッド?【食べ歩き】

734 名前:大昔師に通常持っていただいてました:2012/01/24 12:09
太の授業は、寸分違わず太と全く同じ頭の働かせ方ができてこそ役に立つ。
逆に、いくら英語ができる人でも、太式にはまることができなければ、いつまでたっても授業に乗れない。
自慢するつもりはないけど、僕は英語はかなりできる方だけど、太式に合わなかったので授業は全部切りました。
ぶっちゃけて言うと、あの読みにはまれる人ってあんまいないと思うから、彼に授業にはまれた人は選ばれし者だと思ってがんばってください。
最近は、僕もそうなんですが、時代を反映してか、自分のやり方を捨てて素直に講師のやり方に染まれる学生が少なくなって、先生もかわいそうです。
新着レスの表示
スレッドを見る(776レス)  ■掲示板に戻る■