【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447562

☆★駿台 先生に恋しました (*´∀`) ★☆

334 名前:名無しは、駿台:2005/12/19 14:46
>306サン
いいじゃん、別に。
どんな理由で頑張ったって。
って思うんだけど。
調子こいて、みんな頑張ろう!なんて言ったけど・・・
あれは勉強を、って意味のつもりだった。
勘違いさせたなら、ごめん。


そっか、失礼か。
でもさ、仲良くなるためにワザと質問に言った事は無いぞ、自分。

馬鹿かぁ・・・・そうかもしんない。否定できない。
でもさ、これは言いたいんだけど、自分が特別視されてる、なんて本当に
思った事ないんだ。
その人にとっては他の生徒と何ら全く変わらない。
「特別」なんてありえないって自分でも分かってるよ。

だけど、そんな事関係無く言いたいんだ。
(ちなみにその人講師じゃないのだが・・・)
それに、付き合って欲しいなんて恐れ多いし思ってない。
だけど、合格したら言いたいって思う。。
勝手な自己完結で・・・迷惑だと思うと本当コワイ。
だけど、それでも、好きな人が出来ても何も言わずに
サヨナラなんて、後悔するの嫌だから。
それが嫌だから、言いたい。

以上、305の発言でした。
(批判は痛い~^^;)
まぁ、戯言だと思って見てよ・・・・
新着レスの表示
スレッドを見る(429レス)  ■掲示板に戻る■