【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447555

数学XS,ZSを完璧にしたらどこまで偏差値伸びるか実験!

432 名前:名無しは、駿台:2007/09/19 12:32
全国は確かに簡単だったけど、偏差値と難易度ってそんなに関係ないんじゃ
ない?できるのを確実に取るってのが重要だし。
確かに、後半はつながりが意味わかんないですよね。励ましたかったのですが。

お茶のAがどの程度か知りませんが、完全に吸収したらミスしたって理三
以外は受かるでしょ。俺でさえ東大実践理三以外A判なんだから。
と、まあこんなことを言っても誰も信じないだろうし妄想やろうかなにか
だと思うんでしょう。
俺は一年しか浪人してないけど、浪人の辛さもわかるし多浪になったら
どれほどつらいかはある程度は予想できる。ここに来たってことは暇つぶし
でなければ数学伸び悩んでるんだよね。そこで、簡単に伸びるみたいに
言ってごめん。かんにさわるよね。
上から目線になったけどそれも悪い。頑張ってください。
新着レスの表示
スレッドを見る(665レス)  ■掲示板に戻る■