【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447555

数学XS,ZSを完璧にしたらどこまで偏差値伸びるか実験!

425 名前:名無しは、駿台:2007/09/18 18:19
去年市ヶ谷Bだったものですが、前期の二冊を4,5回やったら後期の全国で
数学偏差値69までいきました。
たしかに俺も不安だったけど駿台に決めたのは自分だし、自己責任で駿台を
信じたね。駿台でならたことをすべて吸収して落ちたならそれは駿台の責任だし
そしたら、来年はほかの予備校にすればいいじゃない。
そんなこともしないでこれでいいのかなんて考えるのは時間の無駄だよ。

ちなみに、数学は一問ずつ教師が書いた解説の発想まで考えながらやったほうが
いいと思う。ちょっと参考にしてください。
最後に、うちの大学には理三にあと4点で落ちた奴がいるんだけど、そいつは
半端じゃなく数学ができる。普通に発想のレベルが違うんだ、大学ではそこを
評価する。でも入試は矛盾さえなく正しい解答が書ければいいんだよ。だから、
才能とかセンスのせいにしないでがんばってください。
新着レスの表示
スレッドを見る(665レス)  ■掲示板に戻る■