【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447548

【理系】駿台予備校講師評価スレ【強し】

786 名前:名無しは、駿台:2010/02/06 15:08
>>781

ごめんなさい、私の手元にパンフが無いので、記憶だけで書き込みました。申し訳ないです。

米村先生については講習を受けてみてから色々考えてみて下さいな。

確かに神戸からだと上本町まで下手すると1時間ぐらいかかりますね…ただ、三森先生は現役の方が授業に力が入ってるんで、通学時間と交通費以上のものが得られますよ。てか、三森先生の良さを知っているのなら、余計に阿部茂は止めておいた方が…。

あと、Sαの認定出るのなら、Sαの方が良いです。医学部狙いなら尚更!数学の自習用問題集も、Sのヤツだと市販品で代用出来ちゃいますし。
新着レスの表示
スレッドを見る(844レス)  ■掲示板に戻る■